ゆらゆら子育てLIFE

初マタ34w日常をのんびりと書いていきます♡mama友さんほしいです。コメントお願いします(/・ω・)/

お久しぶりです

こんにちは!!

ちょっと更新に間が空いてしまいました( ;∀;)

31wに突入して、お腹はどんどん苦しくなっています。

f:id:masakana41:20180705160602j:plain

一応順調ではありますが、

実は血液検査に引っかかってしまい、

ブドウ糖負荷試験をしてきましたよー。

結果は問題なしでした!!ヨカッタ♡

妊娠糖尿病になってしまうと大変なので、安心しました。

 

ようやく性別も分かったんです。

まさかの男の子(/・ω・)/

お腹が丸いし、顔も変わってないから、

周りの人たちからは女の子だねって言われてたんです。笑

どっちでも元気に産まれてくれればいいんですけどね。

 

f:id:masakana41:20180706131503j:plain

男の子と分かっていろいろ買い始めましたよ!!

うちのお母さんが…笑

他にもたくさん揃って来てます♡

 

最近は食べるのも増量中。笑

本当は気を付けないといけないんだけど…お腹がすく。

旦那さんが帰って来るまで時間がある分、

たくさん作ってしまいます。

まだふたり暮らしなのにね…笑

最近のごはんアップします(-ω-)/

 

f:id:masakana41:20180706163153j:plain

f:id:masakana41:20180706163209j:plain

f:id:masakana41:20180706163228j:plain

f:id:masakana41:20180706163242j:plain

f:id:masakana41:20180706163317j:plain

f:id:masakana41:20180706163407j:plain

f:id:masakana41:20180706163419j:plain

毎日頑張って作ってるつもり…笑

きちんと写真撮ってアップして、

一つの趣味としてブログに載せれるようにしたいなぁと思います!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村