ゆらゆら子育てLIFE

初マタ34w日常をのんびりと書いていきます♡mama友さんほしいです。コメントお願いします(/・ω・)/

11時が過ぎました🕚

ニュースはみんな地震のお話。

震度6はすごい被害を起こしますね…

女の子の親御さんの気持ちを考えると胸が苦しい(..)

 

人生何が起きるか本当にわからない。

 

今を大切にしようと改めて思います。

 

こういう気持ちになることは時々あるけれど、

生活する中ですぐに忘れてしまう…

その繰り返しな気がします。

今をどれだけ楽しめるか、大切にできるか、

全部自分次第で決まるよね。

 

お腹の中にいる赤ちゃんの胎動を感じられるのも

今だけの大切で貴重な時間なんだよね!!

この幸せを噛みしめたいと思います。

 

早く出てきてほしい気持ちはすごくあるけれど、

お腹にいなきゃいけない期間は我慢してお腹にいてね♡

 

明日もお仕事だし寝ましょうか。

 

大阪の方々はまだまだ不安でいっぱいですよね…

もう落ち着いてくれることを祈るばかりです…

穏やかな日々に早く戻れますように。