ゆらゆら子育てLIFE

初マタ34w日常をのんびりと書いていきます♡mama友さんほしいです。コメントお願いします(/・ω・)/

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

入院!?

こんばんは。 昨日は母校に後輩君たちと 鉄筋の講習会に行ってきました!! 実は私、鉄筋工やってるんです。笑 産後現場復帰できるかは定かではないけれど… 産休中に勉強して、1級の施工図の資格も取りたいなぁと考え中。 話がちょっとずれたけど、 そんなわ…

実家はいいよなぁ~

こんばんは。 只今、実家でのんびり中~ 明日工業高校の講習会があるので、 実家に帰ってきましたよ!! やっぱりすごく楽(/・ω・)/ ママもパパもばあちゃんも弟も みんな大好きなんです♡ 反抗期もなんもなかったくらい仲良し家族!! 産休に入ったら1か月くら…

いい天気☀

こんにちは。 本日はいい天気ですね!! 青い空に緑の葉っぱ。 マイナスイオンを感じる。笑 お家の庭で育てているミニトマトちゃん。 もう食べれるようになりました!! 黄色いトマト珍しいでしょ? とーっても甘いんです(/・ω・)/ うちのおばあちゃんは他にも …

11時が過ぎました🕚

ニュースはみんな地震のお話。 震度6はすごい被害を起こしますね… 女の子の親御さんの気持ちを考えると胸が苦しい(..) 人生何が起きるか本当にわからない。 今を大切にしようと改めて思います。 こういう気持ちになることは時々あるけれど、 生活する中です…

ブログ開設!!

初めまして。 はてなブログ初心者のkanaです( ;∀;) 明日で29wに入る初マタです!! 日々ムチムチになっていくし、 手足のむくみがひどいし、 お腹の肉割れひどいし、 想像を絶するほど妊婦さんの大変さを実感している今日この頃です… でも、子供が出来ない…