ゆらゆら子育てLIFE

初マタ34w日常をのんびりと書いていきます♡mama友さんほしいです。コメントお願いします(/・ω・)/

いい天気☀

こんにちは。

 

f:id:masakana41:20180619114424j:plain

本日はいい天気ですね!!

青い空に緑の葉っぱ。

マイナスイオンを感じる。笑

 

お家の庭で育てているミニトマトちゃん。

f:id:masakana41:20180619123615j:plain

もう食べれるようになりました!!

黄色いトマト珍しいでしょ?

とーっても甘いんです(/・ω・)/

うちのおばあちゃんは他にも

いろんな色のミニトマトを作っています♡

 

初取りのミニトマト

お弁当に入れましたよっ

f:id:masakana41:20180619123954j:plain

毎日旦那さんと自分のお弁当を作っています。

ブログにもちょこちょこ載せていきます!!

 

家庭菜園してみたり、

お弁当作ったり、

主婦的なことを頑張っているつもりだけど…

最近少女漫画にハマりまくりです。笑

 

25歳になって、

もうすぐ赤ちゃんも生まれるのに、

どこかキュンキュンを求めている私。笑

いつまで経っても女の子でいたいものです…笑

 

午後の仕事ももうすぐ始まります。

めちゃくちゃ暑いけど、

みなさん頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村