ゆらゆら子育てLIFE

初マタ34w日常をのんびりと書いていきます♡mama友さんほしいです。コメントお願いします(/・ω・)/

入院準備(/・ω・)/

こんにちは!!

台風の影響で大雨…

今日はお家で引きこもりです。

f:id:masakana41:20180728120046j:plain

 

f:id:masakana41:20180728120105j:plain

まずは昨日と今日の旦那くん弁当。

今日も雨の中、5時半に出かけていきました。

頑張れパパさんって感じです。

そんな頑張っている旦那くんに

昨晩、お財布とステーキをプレゼントしました(*^-^*)

f:id:masakana41:20180728120358j:plain

並んで買った国産牛♡

めっちゃ柔らかくておいしかったー!!

やっぱ食べるって幸せです…笑

f:id:masakana41:20180728120546j:plain

 

f:id:masakana41:20180728120620j:plain

そして、サプライズプレゼント。

フルボっていうイタリアのブランド!!

本当はもっと主流のブランドがよかったんだけど…予算が(*_*)

でも、旦那くん喜んでくれたからよかったです♡

最近赤ちゃんのものとか、私のものばっかお金がかかっていたから、

たまには旦那くんも♡ってつもりだったんだけど。

なんの記念日でもなかったからどうしたの?って言われちゃった。笑

日常的にサプライズって嬉しいじゃん?

赤ちゃん産まれても自然とこういうこと出来る関係でありたいなと思います。

 

一番重要なのは入院準備!!

f:id:masakana41:20180728121414j:plain

やっと完了しましたよ。

やらなきゃやらなきゃで全然進んでなかったから、

一気に買い揃えてきました。笑

私の病院は病院側がいろいろ揃えてくれるので、

自分で用意するのは着衣関係だけ!(^^)!ありがたい。

買ったものを後から見ていたら思ったこと…

ほぼボーダー。笑

マタニティ衣類ってボーダー多くないですか?

私が気付かないうちにボーダーばかり買っているだけかな?

もっとかわいいのにすればよかった( 一一)

これでいつ何が起きても病院に行ける!!笑

f:id:masakana41:20180728122110p:plain

もう赤ちゃんは白菜くらいの大きさなんだって。

だもん。重いよね( ゚Д゚)

あと38日!!

あっという間だけど、長く感じる。笑

なにか没頭できる趣味さがそう~

暇だしお菓子作りしようかな。

 

産休中みなさんは何して過ごしていましたか??

 

 

 


にほんブログ村