ゆらゆら子育てLIFE

初マタ34w日常をのんびりと書いていきます♡mama友さんほしいです。コメントお願いします(/・ω・)/

ブログ開設!!

初めまして。

はてなブログ初心者のkanaです( ;∀;)

 

明日で29wに入る初マタです!!

f:id:masakana41:20180618185539j:plain

日々ムチムチになっていくし、

手足のむくみがひどいし、

お腹の肉割れひどいし、

想像を絶するほど妊婦さんの大変さを実感している今日この頃です…

 

でも、子供が出来ない体かもしれないとお医者さんで言われて、

鬱になりかけたこともありました。

そのときに比べたら幸せすぎる悩みですね!!

 

来月から産休に入ると言うことで、

このタイミングをきっかけにブログを書いていこうと思っています。

きっとお家で暇な毎日を送ることになってしまうと思うし、

ブログを通してママ友とかできたらなぁと言う細やかな願い…笑

もちろんいろんな情報を吸収したいし、

たくさんの方と繋がれたらいいなぁと思っているので、

ブログを見てくれた方はコメントお願いします!!笑

 

私遠慮なく購読させていただきます。笑

 

これからよろしくお願いします!!